Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 絶対音感

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

絶対音感

みなさんこんばんは!

うちに通ってくれている幼稚園から小学校一年生までの生徒さんたち、着実に絶対音感がついてきています!

今日も5歳の生徒さんが4分の4拍子の曲を楽譜に書き取ることができました。

全員に聴音をさせていますが、

全員できました。

しかも一回聴いただけで聴き取れました。

レッスンではソルフェージュの要素も

組み込んでますので、しっかり聴く力も

育ってきています!

しかも今日来てくれたYちゃん、最近本当に

指の形や近くから打鍵するのを頑張って練習してきてくれていて、良くなってきました。

その子の性格も分かっているので

どれだけ気をつけて努力しているかが痛いほどわかるのでその成長を見ることができて本当に嬉しいです。



まだまだ生徒さん募集しておりますので、

小さなお子さまも、音大を目指される方も、

舞台のあがり症でお悩みの方も、大人の方も是非お気軽に体験レッスンへお越しくださいね♪

あかぼしピアノ教室紹介VTR

赤星 佳奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


大阪市淀川区のピアノ教室なら♪


あかぼしピアノ教室  ♫


担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。


これまで培って来たノウハウを活かし


生徒さんたちと真摯に向き合い


信念を持ってレッスンしています!


関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による


あかぼしピアノ教室オンラインレッスン


より自由なスタイルでピアノレッスンを


受けてみませんか?


”楽しく弾かなきゃ意味がない!”


そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する


あかぼしピアノ教室♫


楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには


定評があります♪


 

音楽を一生の友にしてみませんか?


 

より豊かな毎日があなたを待っています!


ぜひ体験レッスンより


お待ちしています♪


赤星 佳奈・里奈


+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


 

ブログ一覧