Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ゆめのとびらTVさんの取材を受けました♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

ゆめのとびらTVさんの取材を受けました♪

先日あかぼしピアノ教室に

株式会社トリニティアーツさんが運営されている、ネットテレビのゆめのとびらTVさんが

教室の取材に来て下さいました♪



是非ご視聴ください♪

クリックでご視聴頂けます♪

↓↓↓

あかぼしピアノ教室紹介ビデオ

リポーターの阪口さんが体験レッスンを受けて下さいました!

やはり、阪口さんのお話を伺っている中でも、生徒さんに音楽を好きでいてもらいたいということが私の1番の願いだと強く感じました。

考えを押し付けるのではなく、

生徒さんが表現したい音楽を一緒につくっていけたらなあと思っています。

人は、叱られると叱られたことだけを直そうとしますが、褒めると褒められたところ以上のところまで向上させようとするそうです!

ただダメだと頭ごなしに注意するのではなく、良いところは伸ばしつつ、本人がこのままではよくないと自分の頭で理解し、改善していけるようなレッスンを心がけています♪

取材班のみなさま、暑い中お越しいただき

本当にありがとうございました♪

ご興味のある方はお気軽に体験レッスンへお越しください♪

赤星 佳奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


大阪市淀川区のピアノ教室なら♪


あかぼしピアノ教室  ♫


担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。


これまで培って来たノウハウを活かし


生徒さんたちと真摯に向き合い


信念を持ってレッスンしています!


関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による


あかぼしピアノ教室オンラインレッスン


より自由なスタイルでピアノレッスンを


受けてみませんか?


”楽しく弾かなきゃ意味がない!”


そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する


あかぼしピアノ教室♫


楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには


定評があります♪


 

音楽を一生の友にしてみませんか?


 

より豊かな毎日があなたを待っています!


ぜひ体験レッスンより


お待ちしています♪


赤星 佳奈・里奈


+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


 

ブログ一覧