Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 生徒さん同士の刺激♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

生徒さん同士の刺激♪

みなさんこんばんは♪

生徒さんのお母様から今月の発表会についての嬉しいご感想を頂きました。

生徒のAちゃんは

大学生Mちゃんの月光ソナタの演奏に

「すごいね、がっこいいな〜」と、羨望の眼差しを向けていたそう。

お母様がそう感じたのならお姉さんに直接伝えてあげたら良いと思うよ、とお伝えになると、本当にMちゃんに感想を伝えに行ったそうで、Mちゃんからもそれが嬉しくてやる気になったと教えてもらいました!

また、Mちゃんのお母様がうちの

教室に通うようになってから弾き方が劇的に変わったと仰って下さっていたそうで、とても嬉しいです。そんなMちゃんのお母様から素敵なお菓子を頂きました。

滋賀県出身でたねやのバームクーヘンには馴染みがありますが、治一郎のバームクーヘンも大好きです!大切に頂きます。



小さなお子さん同士、レッスンが前後なのですがなかやか恥ずかしくて話せなかったけど、発表会後にお手紙を交換する仲になったことも教えてもらいました!

お互いの演奏を聴いて刺激になっただけでなくお友だちも出来たみたいです♪

また今月末も体験レッスンに来て下さいます!

まだまだ生徒さん募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


大阪市淀川区のピアノ教室なら♪


あかぼしピアノ教室  ♫


担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。


これまで培って来たノウハウを活かし


生徒さんたちと真摯に向き合い


信念を持ってレッスンしています!


関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による


あかぼしピアノ教室オンラインレッスン


より自由なスタイルでピアノレッスンを


受けてみませんか?


”楽しく弾かなきゃ意味がない!”


そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する


あかぼしピアノ教室♫


楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには


定評があります♪


 

音楽を一生の友にしてみませんか?


 

より豊かな毎日があなたを待っています!


ぜひ体験レッスンより


お待ちしています♪


赤星 佳奈・里奈


+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


 

ブログ一覧