Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 発表会が無事終演しました🎶

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

発表会が無事終演しました🎶

8月4日(日)国際楽器社ホールにて

第1回あかぼしピアノ教室発表会が無事

終演致しました!



トップバッターのJくん

新幹線でおじいちゃん、おばあちゃん

が来てくれて緊張したみたいですが

頑張りました!



生徒さん同士でお花をプレゼントするシーンも(^-^)



出演されないとずっとお聞きしてた

Tさん。

出ると決意してから本当によく頑張りました!

演奏は他の生徒さんからも好評でした(^^)



まだ始めて1年も経ってないRちゃん。

本番までしっかり練習してきて

余裕を持って弾けました!



スカルラッティ のソナタを演奏したHくん

大きな成長が見られました!



Yちゃん、少し難しい曲に挑戦しましたが

本番まで一生懸命頑張ってその成果が出てたね♪本当によく頑張りました!



努力家のAちゃん緊張したけど

頑張ったね!



Sさん、ギロックの秋のスケッチは

とても哀愁漂う音色が表現されており

発表会前のレッスンからとてもよくなっていて嬉しかったです!



大学生のMちゃん、

初めてレッスンに来てくれた頃とは別人のように演奏に表現力がつきました!

月光ソナタ、生徒さんたちがたくさん褒めてましたよ!

小さな生徒さんもお姉ちゃんかっこよかったって言ってました♪

これからもっと上を目指して頑張ろうね!



終演後生徒さんが懇親会を提案して下さりました♪



ギターを演奏して下さった大野さん

マジックも披露して頂き子どもたちから大人の方まで

大喜びでした!



特別演奏枠で演奏して下さったみなさん♪



第1回目ということもあり不慣れな点や

行き届いてない点はあったことと思いますが、生徒のみなさん、それからたくさんと方のお力添え、東京から応援・手伝いに来てくれた姉の大きな支えのおかげ様で無事に終えることができました!

来年は6月7日にホールをおさえました。

今回出演出来なかった生徒さんもたくさんいらっしゃるので、その時にはさらに成長した姿を見せてもらえるよう、楽しみにしてます!



みなさん本当にありがとうございました♪

ブログ一覧