Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 第1回発表会のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

第1回発表会のお知らせ



みなさんこんにちは!

いよいよあかぼしピアノ教室第1回目の

発表会が近づいてきました(^^)

2017年末に開校して以来現在20人を超える生徒さんが来て下さっています。

今回は12名の生徒さんと、特別出演の4名の方に演奏して頂きます♪

今回残念ながら海外にいたり、諸々の事情で出演を断念した9名の生徒さんたちは、次回までに頑張りましょう!

8月4日心斎橋駅よりすぐの国際楽器社ホールにて13時開演です。

入場無料ですので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

前半は小さなお子様から大学生まで、後半は大人の方の演奏になります♪

東京に行ってしまったりな先生もその日は来てくれるので、りな先生に聞いてもらうんだ、お手紙書くんだと頑張っている生徒さんたちもいます!

褒めてもらえるように頑張ろうね。

特別出演ではギターやジャズ連弾での演奏もして頂く予定で私も楽しみです。

さて生徒さんたち、最後の追い込み頑張りましょう。

私も月末と来月頭の本番へ向けて頑張ります。

赤星 佳奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


大阪市淀川区のピアノ教室なら♪


あかぼしピアノ教室  ♫


担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。


これまで培って来たノウハウを活かし


生徒さんたちと真摯に向き合い


信念を持ってレッスンしています!


関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による


あかぼしピアノ教室オンラインレッスン


より自由なスタイルでピアノレッスンを


受けてみませんか?


”楽しく弾かなきゃ意味がない!”


そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する


あかぼしピアノ教室♫


楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには


定評があります♪


 

音楽を一生の友にしてみませんか?


 

より豊かな毎日があなたを待っています!


ぜひ体験レッスンより


お待ちしています♪


赤星 佳奈・里奈


+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


 

ブログ一覧