Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 1時間歩いて通う生徒さん

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

1時間歩いて通う生徒さん

9月からレッスンに通ってくれている17歳の男の子がいるのですが、

彼はとても熱心で頻繁に通ってくれていて、事情があり、なんと片道1時間を徒歩で通ってくれているのです。

その熱はもちろん音にも表れており、

私も応援したい気持ちでいっぱいで、指導にも熱が入ります。

成長したい気持ち、向上したい気持ちは私自身も持ち続けて頑張りたいです。

先日のモーツァルトのレクチャーコンサートにもたくさん生徒さんが来てくださいました。



学んだ知識や経験は生徒さんたちに

どんどん与えていきたいと思っています。



そして一昨日名古屋でのチェロとピアノのコンサートも終えました!

私もまだまだ頑張ります!



生徒さんたちと共に成長させて頂いていると日々実感しています。

今日もこのあと来てくれる生徒さんたちがどんな音楽を聴かせてくれるのか、楽しみです。

赤星 佳奈

ブログ一覧