Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新年良いスタートです

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

新年良いスタートです

みなさんこんばんは!

今月は一月で一年分のことが起きているのかなあという位、環境がガラッと変わり充実した毎日を送らせて頂いております(^^)

新年早々新たな生徒さんたち、たくさん問い合わせが相次いでおり本当にありがたいです!

きっとみなさん新年の目標を持って

新たに環境を変えようとか、

音楽を極めようという強い気持ちを持って来て下さっていることと思います。

そんな生徒さんたちに私が出来る限りの色々なものを与えることが出来るよう私自身も更に向上できるように頑張っていきたいと思います。

プレゼントもたくさん本当にありがとうございます。



次回の発表会が今から楽しみになってきました^ ^

生徒さんたちと共に日々の積み重ねを

頑張っていきたいと思います!

赤星 佳奈

ブログ一覧