Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 先生に聴かせられるレベルになるまで

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

先生に聴かせられるレベルになるまで

6歳のRちゃんは毎週本当によく

頑張って練習して来てくれます。

ちょうど通い始めて1年経ちましたが

本当にたくさんの成長見ることができました(^^)

とても恥ずかしがり屋さんですが、

レッスンの初めと終わりの挨拶も

一年前より声が大きくなったね(^o^)

絶対音感もついて、簡単な2小節の

メロディは楽譜に書き取ることができます。

そして、自分の中で

"先生に聴かせられるレベル"というのを

持っていて、そこに達していないと

私の前で弾かないそうです。



来年6月の発表会でどれだけの成長が

見られるのか楽しみです!

今年ももうすぐ終わりですが、

2019年も新たな生徒さんが10人増え

それぞれが頑張っていて私もたくさん

刺激をもらいました。

生徒さんから受ける刺激は本当に大きいです。いつもありがとう。

一人一人もっと伸ばしていきたい。

来年もまたたくさんの新しい出会いや

生徒さんたちの成長が見られる

良い一年になりますように!

赤星 佳奈

ブログ一覧