Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 一緒にご飯を食べる感覚

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

一緒にご飯を食べる感覚

みなさんこんばんは♪

7月に入って早々また新たに大人の生徒さんが

増えました♪

初めてのレッスンを終え、即決で通う事を決めて下さいました。

とても吸収が早くこれから楽しみです。

明日も4歳の男の子が体験レッスンに

来てくれます。




今日は生徒さんたちへの感謝の気持ちを

お伝えすべく、いきなりご飯の話をします。

一人でご飯を食べる時は、

比較的適当になってしまうというのはみなさんも思い当たる節があるのではと思います。

誰か一緒に食べる人がいると食事も美味しくなり、

食事が楽しみになり、美味しく栄養のあるご飯を作ろうと思うものです。

それと似た幸せな感覚を最近感じるようになりました。

自分が得る知識や経験が自分だけでなく

現在私と一緒に音楽に向き合っている20人の生徒さんたちにも還元されると思うと、

例えばいつものように本を読んでいて面白い発見があった時、

これは●●さんの役に立つなと嬉しくなったり

生徒さんが増えていくほど

もっと生徒さんに何か少しでも還元していきたいという気持ちも強くなり、

自分自身が学ぶことに対する楽しみや喜びが倍増しています。

生徒さんたちのお陰で自分自信の成長の原動力になっています。



来月には第1回目の発表会を

開催させて頂きます♪

生徒さんたち気合いを入れて

頑張ってくれています!!

また改めて発表会のお知らせをさせて

頂きますね。

教室が気になる方や音楽がお好きな方など、

入場無料ですので、お気軽にお越しください♪

赤星 佳奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


大阪市淀川区のピアノ教室なら♪


あかぼしピアノ教室  ♫


担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。


これまで培って来たノウハウを活かし


生徒さんたちと真摯に向き合い


信念を持ってレッスンしています!


関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による


あかぼしピアノ教室オンラインレッスン


より自由なスタイルでピアノレッスンを


受けてみませんか?


”楽しく弾かなきゃ意味がない!”


そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する


あかぼしピアノ教室♫


楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには


定評があります♪


 

音楽を一生の友にしてみませんか?


 

より豊かな毎日があなたを待っています!


ぜひ体験レッスンより


お待ちしています♪


赤星 佳奈・里奈


+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+


 

ブログ一覧