Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新しい生徒さんが増えました♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

新しい生徒さんが増えました♪

みなさんこんにちは!

昨日は8名のレッスンをさせて頂き、

お一人新たに大人の生徒さんが増えました♪

バイエルを勉強されていたそうで、

指がしっかりしており、

二ヶ月後の発表会にも出て頂ける

かもしれません♪

カノンを演奏出来るようになるのが目標だそうです(^-^)

知っている曲で私と連弾したり

基礎や知識を身につけ、

どんどん弾けるようになっていく教材を気に入って頂いたようで、そちらを使ってレッスンしていくことになりました(^^)

来週もまた体験レッスンに来て頂き、

お問い合わせも別で2件頂いております!

あかぼしピアノ教室は2017年に

私がドイツから完全帰国してから

12月頃開校して以来、

ありがたいことに一ヶ月にお一人以上の

ご入会、現在一年半経たないですが

どんどん増え続け、3歳のお子様から

小学生、中学生、大学生、大人の生徒さんまで、幅広く20名の生徒さんに通って頂いております!

レッスンご希望の方は是非お早目に

お気軽にご連絡頂けましたら嬉しく思います。



赤星 佳奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

大阪市淀川区のピアノ教室なら♪

あかぼしピアノ教室  ♫

担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。

これまで培って来たノウハウを活かし

生徒さんたちと真摯に向き合い

信念を持ってレッスンしています!

関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による

あかぼしピアノ教室オンラインレッスン

より自由なスタイルでピアノレッスンを

受けてみませんか?

”楽しく弾かなきゃ意味がない!”

そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する

あかぼしピアノ教室♫

楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには

定評があります♪

 

音楽を一生の友にしてみませんか?

 

より豊かな毎日があなたを待っています!

ぜひ体験レッスンより

お待ちしています♪

赤星 佳奈・里奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

 

ブログ一覧