Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 6月スタート♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

6月スタート♪

みなさまこんにちは♫





あかぼしピアノ教室の赤星里奈です。



今年ももう折り返し地点の6月になりました(^^)



とはいえいきなり暑くなりましたね...

わたしが住んでいる東京は、今日もすごく暑いです。。

家にこもりたいこんな暑い夏も

ピアノと一緒ならきっと楽しいですね♫

夏からの生徒さんも随時受付中♫

たくさんの方と音楽できることを

楽しみにしています(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね!

赤星里奈





+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

大阪市淀川区のピアノ教室なら♪

あかぼしピアノ教室  ♫

担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。

これまで培って来たノウハウを活かし

生徒さんたちと真摯に向き合い

信念を持ってレッスンしています!

関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による

あかぼしピアノ教室オンラインレッスン

より自由なスタイルでピアノレッスンを

受けてみませんか?

”楽しく弾かなきゃ意味がない!”

そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する

あかぼしピアノ教室♫

楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには

定評があります♪

 

音楽を一生の友にしてみませんか?

 

より豊かな毎日があなたを待っています!

ぜひ体験レッスンより

お待ちしています♪

赤星 佳奈・里奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

 

ブログ一覧