Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新しい生徒さんが2名増えました♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

新しい生徒さんが2名増えました♪

みなさんこんにちは♪

この土曜日、日曜日で新たに大人の生徒さんと、3歳の生徒さんが新しく増えました!

大人の生徒さんはピアノ歴1年にも関わらず指がしっかりしていて、暗譜で素敵な演奏を聴かせて下さいました♪

電子ピアノの音には満足いかず、生音に

こだわり、アップライトピアノをご購入されたそう。

とてもやる気のある方なので、これから

楽しみです♪

今日朝からレッスンに来てくれた

三才の男の子は、30分しっかりレッスンを頑張って、お指の番号を覚え、リズムも叩いて、音符カードもして、さらにはチューリップも弾いて、楽しかった〜と言って帰っていきました!

これから一緒に頑張ろうね!



私のもとで勉強しようと決めて下さったからには、しっかりのばしてあげたいですし、楽しく音楽を続けてもらいたいという気持ちです!

開校からどんどん生徒さんが増えており

ますがまだ生徒さん募集中です♪

お気軽にお問い合わせください。

赤星 佳奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

大阪市淀川区のピアノ教室なら♪

あかぼしピアノ教室  ♫

担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。

これまで培って来たノウハウを活かし

生徒さんたちと真摯に向き合い

信念を持ってレッスンしています!

関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による

あかぼしピアノ教室オンラインレッスン

より自由なスタイルでピアノレッスンを

受けてみませんか?

”楽しく弾かなきゃ意味がない!”

そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する

あかぼしピアノ教室♫

楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには

定評があります♪

 

音楽を一生の友にしてみませんか?

 

より豊かな毎日があなたを待っています!

ぜひ体験レッスンより

お待ちしています♪

赤星 佳奈・里奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

 

ブログ一覧