Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夜中に100回と朝50回

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

夜中に100回と朝50回

昨日もお子さまから大人の方まで生徒さんたちが来てくれました!

年長さんのAちゃんはいつもバッチリ練習してきてくれて、レッスン開始と共にに飛びつくようにピアノに向かい弾き始め、演奏を披露してくれます。

『すごいね!何回練習したの?と聞くと夜中に100回と朝50回を続けた!』と。

夜中に隠れて練習するのは気づかれないうちに上手になってお母さんをビックリさせたいみたいです。

その向上心、本当に偉い。感心します!

私もまだまだ頑張らないとなあと思います。

うちの教室の生徒さんたちは

みんな本当によく練習してきてくれて、

親御さんたちから何も言わなくてもピアノに、向かうんです!とのお声をたくさん頂きます。

今のところ全然練習してこなくて困るという生徒さんは一人もいないです!

音楽を楽しむ気持ちをずっと大切に頑張ってもらいたいです。

好きでいること、愛する心を一番大切にしてほしいです。



ようやく春らしい暖かさになりましたね。

新しい始まりの季節に新たな習い事を始めてみませんか?

体験レッスン受付中です♪

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

大阪市淀川区のピアノ教室なら♪

あかぼしピアノ教室  ♫

担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。

これまで培って来たノウハウを活かし

生徒さんたちと真摯に向き合い

信念を持ってレッスンしています!

関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による

あかぼしピアノ教室オンラインレッスン

より自由なスタイルでピアノレッスンを

受けてみませんか?

”楽しく弾かなきゃ意味がない!”

そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する

あかぼしピアノ教室♫

楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには

定評があります♪

 

音楽を一生の友にしてみませんか?

 

より豊かな毎日があなたを待っています!

ぜひ体験レッスンより

お待ちしています♪

赤星 佳奈・里奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

 

ブログ一覧