Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 生徒さんが大阪音楽大学に合格しました!

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

生徒さんが大阪音楽大学に合格しました!

生徒さんから大阪音楽大学合格の嬉しい報告をもらいました!

この4月から私も大阪音楽大学付属音楽院にて勤務しているので、大学でも会えるかもしれませんね。

まだまだのびしろがある生徒さんだといつも感じていたので、これからまた新たな環境で音楽性を伸ばしていって欲しいです。

彼女のこれからが楽しみです♪



昨日は大人の男性の生徒さんのレッスン♪

楽譜なしでバリバリ色々な作品を演奏されるのですが、楽譜がしっかり正しく読めるようになるとさらに楽しくなってきた様子で私も嬉しいです☆

成人男性の方のレッスンは、教室横のスタジオにて行っております。

毎回スタジオ代の1000円だけ別途頂いてのレッスンとなります。

ピアノはヤマハのC5です☆

お気軽に体験レッスンにお越しください♪

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

大阪市淀川区のピアノ教室なら♪

あかぼしピアノ教室  ♫

担当講師赤星 佳奈が現在一人で運営中。

これまで培って来たノウハウを活かし

生徒さんたちと真摯に向き合い

信念を持ってレッスンしています!

関西圏以外にお住まいの方は、赤星 里奈による

あかぼしピアノ教室オンラインレッスン

より自由なスタイルでピアノレッスンを

受けてみませんか?

”楽しく弾かなきゃ意味がない!”

そんな共通のモットーを持った姉妹が運営する

あかぼしピアノ教室♫

楽しく続けられ、もちろん身になるレッスンには

定評があります♪

 

音楽を一生の友にしてみませんか?

 

より豊かな毎日があなたを待っています!

ぜひ体験レッスンより

お待ちしています♪

赤星 佳奈・里奈

+゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚++゚☆゚+

 

ブログ一覧